2014.09.18 Thursday

基礎工事進行中

こんにちは、福です家
急に秋めいた気候になり、夏バテならぬ秋バテしそうな福ですネコ

先日、地鎮祭が行われた建築現場ですが、配筋工事が終わり
ベース生コンクリート打ち込みが行われました。

赤い車はポンプ車です。
ポンプ車のホースから生コンクリートが出てきます。



コンクリートを打った後、職人さんがトンボを使って平らに慣らしていきます。
綺麗な施工は熟練の職人さん達に支えられています拍手



大事な基礎部分ですので、
丁寧に、正確に、真剣に、作業を進めていきます。

次回ブログも楽しみにしていてくださいね。






 

2013.12.09 Monday

辻堂6丁目新築ご紹介part4


こんにちは、福です家
街はすっかりクリスマスモードに変わり、スーパーに行けば
年末の大掃除グッズが所狭しと並び、そろそろ年賀状のことも気になりだした今日この頃。。。
なんだかバタバタしていたので、ブログの更新が・・・久しぶりですアセアセ

久しぶりのブログで、久しぶりに辻堂6丁目新築のご紹介の続きをさせて頂きますゆう★

2階のLDKの隣には
6帖の洋室があります。2方向に窓があり、開放感のあるお部屋です。



そして、このお部屋からもLDKからもアクセス可能な2階の
バルコニーおてんき

洗濯物を干している間でも、すぐ後ろのLDKで遊んでいる
お子様の気配を感じられるのが良いですね。



お天気の良い日は窓を開け放って、お日様の光の下
ポカポカ日向ぼっこも素敵ですよね。

外からの視線を気にせずのんびり出来るのが2Fリビングの
メリットです。

年内に、あと何回ブログ更新できるのでしょう?
福、がんばりま〜すゆう★














 

2013.11.13 Wednesday

辻堂6丁目新築ご紹介part.2

こんにちは!福です。
昨日・今日・・・すっごく寒いですよね悲しい

通勤の時間は通学時間と重なるので 毎朝たくさんの小学生や中学生・高校生をみるのですが
寒くても元気いっぱい遊びながら歩いている小学生を見て、
寒さなんて感じてないんだろうなぁ〜リラックマと羨ましく見ていたら・・・

ぽっけから使い捨てカイロがぽろり。 アンパンマン

やっぱり子供たちも寒いようですひよこ

今日は辻堂6丁目新築のご紹介の続きです。


階段手前を右に曲がると6帖の洋室があります花
大きい窓があり、クローゼットも完備!



おなじく階段右側奥にはトイレも

家族で住む場合、絶対トイレは2個必要だと思ってます!!!
(もちろん2階にもあります)

2つトイレがあれば、”早く〜〜〜!!!”
と急かされることもありません拍手



そして、階段左側は
5.6帖洋室。
もちろん、このお部屋にもクローゼットあります。



そして、同じく階段左側奥には、浴室ですゆう★




明るくて素敵な浴室です筋肉
ここで、毎日の疲れを流して 
ゆったりとリラックスタイムを過ごしてくださいリラックマ

是非是非、一度ご覧になってください。
と〜っても素敵なお家なんです。

ご案内もできますので、興味をもたれましたら
ご連絡くださいひよこ

お待ちしておりますひよこ









 

2013.11.08 Friday

辻堂6丁目ご紹介

こんにちは、朝から快晴で気持ちが良いですねアンパンマン

弊社新築分譲 辻堂6丁目D棟の
内側を少しずつご紹介していきたいと思います。



さぁ、玄関ドアを開けて
   中に入ってみましょうゆう★



玄関に入ると奥には2Fへつながる階段。

左手には浴室
階段手前の右側には階段下収納とトイレがあります。

手前のドアはシューズクロークがあるんです。
窓があるので、とっても明るいんですよ。

靴もたっぷり収納できますね。
もちろん、傘や小物も置いておけますので
あると、すっごく便利なんです。

お子さんがいらっしゃる場合には、ボールや縄跳び、
レジャーシートや外遊びグッズなども
もちろんこのシューズクロークが受け止めてくれますハート




内覧できますので、
ご興味を持たれましたら是非是非お問い合わせください。

お待ちしておりますネコ





 

2013.10.28 Monday

脱ヴェール! 辻堂6丁目

こんにちは、とっても爽やかな秋風が心地よいですね。
朝晩は寒いくらいで、福はとうとう・・・

ダウンジャケット出してしまいました顔

いや〜。ダウンはやっぱり温かいですリンゴ


本題に戻りまして、

辻堂6丁目新築分譲住宅とうとう足場が外れましたクラッカー

内装も着々と工事が進んでおります。

キッチンが入り、ユニットバスが入り、クロスが貼られ、と進んでいくと

この子(家)の、良さを皆さんに知って頂きたいなぁ ネコ 
実物を見たら気に入って頂けるはずゆう★

どんな方が、この子(家)と運命の出会いをするのかしら?

*妄想の時には、頭の中で”いつか王子様が”が流れますアンパンマン

ビビビ!の直感が大事です。
PC画面からだけでは伝わらないこともあります!

一度見てみようかしら?
と思われましたら、ぜひご連絡ください。
実際に見たらビビビ!と感じるものがあるかもしれません。

お待ちしております。






 

2013.10.21 Monday

辻堂6丁目外観

こんにちは、福です。

週末はあまりに寒かったのでがーん
行く予定を立ててた江の島の花火大会見送りました〜顔

寒い花火 です。

来年は、あまりにも寒くなければ頑張って見に行こうと思いますアンパンマン


辻堂6丁目の状況です家

外観のイメージ図がすこしづつ形となって目の前に現れてきましたきゃvネコ



辻堂6丁目D棟の特徴であるレンガ調のデザインですが

近づいて、よ〜く見てみると見る



なんと!

職人さんの素晴らしい技によって生み出されています!

スゴ〜〜〜イ手ゆう★ゆう★ 

この丁寧な仕事、ただただ感心するばかりです。
そして、職人さんの仕事に対する愛を感じましたゆう★

だよ、 ゆう★

内装はまだなので、追ってご紹介させて頂きます。

お楽しみにゆう★

 

2013.10.07 Monday

辻堂6丁目D棟の進捗状況


月曜日から、この暑さ・・・
アイスが恋しくなる温度ですね


辻堂6丁目D棟の現在の状況は?



サッシが入り、外壁のの下地材が貼られています。






それにしても暑いですね。

土曜日はあまりにも寒かったのでヒートテックを着てしまった福です

さらには、昨日も寒い!と思ってヒートテックを着てしまい
午後には汗だくに・・・判断ミスでした

重ね着で調節を〜。とお天気おねえさんは笑顔でアドバイスをくれますが・・・

調節むずかしいですっ!

明日は・・・何着よう?と今から心配になる福でした





 

2013.09.27 Friday

この部屋は???


こんにちは!福です

風が涼しくて心地よい季節となりましたが、朝晩の寒暖差が大きいので
体調には気を付けてくださいね。

さて突然ですが、ここでクイズです いぇ〜い

このお部屋はなんでしょう?









よ〜く考えてくださいね。


部屋・・・

そんなに広くはないぞ・・・


クロスの濃紺がカッコいい・・・


さてさて、なんでしょう








こたえは・・・


じゃじゃ〜ん! 


トイレでした




なかなか便器が入る前の空っぽな部屋の状態でトイレを見る機会って
ないですよね?

ちなみに、上記は2階のトイレです。


じゃあ、1階は??? 

どんなトイレ???って思われますよね。



はい、こんな感じです。




小窓があり、ちょっとした雑貨を飾ることもできるスペースがありますね。

この写真も、まだ便器が入る前の写真です



今しか見ることのできない、この状態

う〜ん、何と言ったらいいのでしょう?

近い言葉でいうなら・・・ 

萌え〜 ですかね?

今後も、葉山堀内新築B棟の内装をUPしていきますね!

お楽しみに


























 



2013.09.24 Tuesday

辻堂6丁目外観


こんにちは!

9月も残すところ1週間となりました。
来週の火曜日はもう10月!!!

お店にも来年のスケジュール帳が並び始め、
来年はどの手帳にしようかな〜とウロウロしながら
眺めるのが福の最近のマイブームです



辻堂6丁目の新築工事、順調に進んでいます

じゃじゃ〜ん





家の形が見えましたね。

どうです?
2Dの図面が3Dの現実に

ワクワクしますよね〜。

HPでイメージパースがチェックできますので
完成予想図を眺めつつブログをチェックして頂けると
楽しめると思います。














 

2013.09.20 Friday

打戻オープンハウス開催!

 
こんにちは、昨日はキレイな満月でしたね
眩しいくらいの月明かりでした


今週末9月21日(土)・22日(日)・23日(秋分の日)の3日間
10:00〜16:30まで弊社分譲 

打戻A棟のオープンハウスを開催します






各部屋にクローゼット完備!

玄関にもクローゼットがあり、とっても便利!
↓玄関の靴箱とクローゼットです。ロングコートもかけられますよ。



2階LDKは明るく開放感があります。



ちなみにキッチンはヤマハ



弊社HPに間取りを載せてありますので
少しでも気になった方、
check it out 

お気軽に内覧してみてくださいね。

お待ちしております













オフィシャルサイト

バナー

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新エントリー

カテゴリ

バックナンバー

その他