2017.06.27 Tuesday

小雨の中の地引網

 

梅雨真っ只中!

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

福は週末に地引網に行ってきました手

 

週末は朝から雨・・・

でも、中止の連絡がなかったので いざ!海へ!

 

はい、写真見てお分かりの通り

どよ〜ん・・・と灰色の雲が空を埋めつくし、小雨が・・・

 

 

こんな日は、どうせ濡れるしヤッタvと開き直って

ラッシュガードにビーサン。そして防寒用のレインコート!

 

波は高くなかったので、無事2本網を引くことができました♪

 

取れた魚はイワシだらけ・・・

あとクラゲ・・・

 

会場にいた子供たちは、手ごろな大きさのイワシに大喜びkyu矢印上

 

両手に小魚を持ち、親の元へ走る子どもと

上空で旋回しながら獲物を探すトンビ  ゆう★

 

気を付けるんだぞ〜!

 

海で遊ぶことも出来て、魚に触ることも出来ちゃう地引網。

大人も子どもも楽しそうでした。

 

海の家も工事が進み、今週末の海開きを待ちわびているようです晴れ

 

海が好きなみなさ〜ん!

神奈川・湘南エリアで住まいを探そう思ったら

ぜひ福友産業までお気軽にご相談ください。

 

お待ちしておりますぴのこ:)

 

 

 

 

 

 


関連する記事

オフィシャルサイト

バナー

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新エントリー

カテゴリ

バックナンバー

その他