2017.08.17 Thursday

青空はどこ?

こんにちは、福です家

 

夏季休暇に入る前は、何しよう?とワクワクしながら

指折り夏休みを待ちわびていたのですが、

 

夏はどこ?

 

青空はどこ?

 

入道雲はどこ?

 

福はこんな空&海を期待していたわけです↓

 

 

 

なのに〜

実際は、これ・・・

 

 

雲に覆われ、空が見えないんです悲しい

 

もう、今日は何して遊ぼう?って思うより

今日洗濯できるかな?と考えた回数の方が多い気がします。

 

気温が低く、小雨が降っていた昨日

ど〜せ濡れるからと辻堂の海に海水浴に行ってきましたスマイル

海水浴場貸切状態ハート

気温も水温も低い日に海水浴しちゃう物好きは少数派のようです。

 

あと2週間ほどで子供たちの夏休みも終わってしまいますが

夏らしい夏空は何日期待できるのでしょうか?

 

湘南・藤沢でお住まいをお考えの方は

是非、福友産業までご連絡ください。

 

お待ちしております嬉しい

 

 

 

 

 

 

 


関連する記事

オフィシャルサイト

バナー

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新エントリー

カテゴリ

バックナンバー

その他